

薄桜鬼ツッコミ

いやー最近、あの薄桜鬼とかいうアニメのせいで、女性で剣道を始める人が多いみたいですね・・・・

別にいいと思います。良い動機ではないでしょうか。 

でも、ツッコませてください・・・・・!W

あのアニメのメンツ・・・・・本当に150年前の人なんですかっつ!?

沖田くんから、土方さんまで、目の色が青かったり、緑だったり!?

100くらい前からカラコンあったのねっつ!なんか皆このアニメに出てくる人たち、

渋谷かどっかのスタバで、ラテとか頼みながら片手でスマホを操作してそう!

じゃなかったら、歌舞伎町のホストのようなイケメンばかり!

話の内容は意外にも史実に沿っていて、脚本を書かれた方が相当上手で、

それなりの予算をかけているので、見応えはありました。

でも、あの美しすぎる薄桜鬼の剣士たちになれるのは、ちょっと時間がかかる!

まぁ、アニメだから夢見て美しい脚色は欠かせないか・・・・


いやーでも、前をハダけた沖田氏を見た時は 


あーこういうホスト、昔散々歌舞伎町でしつこくキャッチしてるホストにいたなぁーーなどと、思わずかんがえてしまいますた。W

す、すいません!薄桜鬼ファンのかた!


Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
当ブログはリンクフリー! ブログランキング参加ちう♪ ポチしてけろぉ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
Profile

琴乃 

Author:琴乃 

     
RSSリンクの表示
Display RSS link.
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

