スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この人、天才だと私は思っています。

あらあら!もう師走!早いものです!

こちらもすっかりクリスマスムード全開で、雨がざんざん降ってます!寒い!

まぁ加州はここのところ大干ばつだったので、願ったりかなったりですが!

さて、私のリンクの欄にもすでにその名前がある こちらのサイト 介錯してくれ!

偶然一月くらい前にグーグル先生から辿って見つけたのですが、その画力が素晴らしい。

史実やそういったことを抜きにしても、こんなに見応えのある画力を持つ人も早々居ないのではないでしょうか。

私が今まで知り得なかった新選組隊士の素晴らしい絵や漫画などもあり、本当に唸らせてくれます。

こう言ったタイプの歴史漫画が世に出れば、きっと巷の子どもたちも歴史好きになると思うのですよ!私は!

とても鋭く、なおかつ楽しい想像力と画力は必見の価値ありです!

それでは、皆さんお風邪など召されませんよう、師走の忙しい時期を乗り切ってくださいませ!
スポンサーサイト

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ご紹介した、写真短縮サイト、気に入って頂いたようで、良かったです♪
ちょっと心配していたもので・・・。

昨日は、江戸時代の、大名庭園(六義園)に、紅葉の撮影に行ってきました。
5代将軍徳川綱吉の信任が厚かった、川越藩主・柳沢吉保が作られた「回遊式庭園」です。
素晴らしい庭園でした。でも、混んで混んで、夜は特に・・・。
写真は、来週ぐらいにアップする予定です。

で、今日は疲れが出て、昼寝などしていました。

追、私には有名な祖先はいないのです。至って、庶民です。

ご紹介のサイト、覗いて見ましたが、
時間が無いので、いずれまた行ってみますね。  PP!

Re: こんばんは♪

梅さくら様 

撮影、大変にお疲れ様でした。六義園は子供の頃に一度行った記憶があります。
とても美しい、重厚感のある日本庭園ですよね。

そうそう。美しい写真からは忘れてしまいますが、東京の観光地や名所は本当に人が多いですよね!
たまに風景を見に来たのか、人の頭を見に来たのか忘れてしまう程だった記憶が戻りました。

梅さくら様には有名なご先祖様はいないとのことで、羨ましい限りです。

下手にそれなりに立派な方が先祖にいると、自分はなにしてるんだ!と言う心境には鳴らないと思うので!


美しい写真、また楽しみにしております!
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
当ブログはリンクフリー! ブログランキング参加ちう♪ ポチしてけろぉ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
Profile

琴乃 

Author:琴乃 

     
RSSリンクの表示
Display RSS link.
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。