スポンサーサイト


沖田総司の秘密兵器とBL!??閲覧注意

えっとぉ スイマセン タイトルがものすごく大げさで 汗 

ものすごく面白い沖田総司を見つけてしまったので、ツイツイ・・・・(史跡はどうした!と怒られそう 冷や汗)

ツイッターで何時も私が話している沖田さんが居るんですが、その方からたまたま教えていただきました!
(毎日この沖田さんと会話してる、かなり痛い私です。)

もしかすると、シリアスな新選組ファンからするとイメージ崩すな!と怒られそうなので・・・

追記に置いときました・・・・!!!


↓こんなん沖田総司じゃない!と怒らない方だけどうぞ!↓
もーね、知らなかったよ!沖田総司の強さの秘密は血がゲボぉ! 

あのギャグ漫画家、山科けいすけ氏の サカモト!ていうマンガでござりまする。

okita2.jpg

でも、ジワジワ来ませんか?この漫画!??ほかにも沖田と土方、そして近藤のエッグい三角関係が・・・ぷぷ
(画質がかわっちゃって スイマセン)

新選組地獄の三角関係


本当にスイマセン 勝海舟の史跡上げる上げるイイながら、こんなの先に上げて あああ!怒らないで!
だって、面白かったんだもの・・・・・・

その他にもこの漫画、近藤さんが歳三にちゅうして!てせがむシーンが合ったりなど、BLズキにはたまらない
(んなわけない??)ネタが満載なのです。

ていうか、このマンガの近藤さんてば、あんまりな風貌ですよね・・・・ああ 笑いが来る!!!

ホンットにおバカでスミマセヌ・・・・・・
上げる上げる詐欺は辞めて、次回は絶対にあげます!勝海舟!多分大晦日から正月になっちゃうと思います!

マジ失礼しやした・・・・

気の向いた方だけで結構です 押すとまた変なのを見つけてきます 
スポンサーサイト

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

沖田総司は、肺結核だったですよね。
こんなに、太めでは、イメージ違いますよね。笑)
結核患っているので、痩せていて、美少年のイメージを
持っていました。
そして、土方さんのイメージも???
まぁ~、漫画ですから、その漫画家によるとは思いますが・・・。

Re: こんばんは♪

梅さくら様♪ 何時もコメントありがとうございます

そうそう、沖田総司はあの時代では不治の病とも言われた労咳、肺結核持ちでした

こ、こんなデブな労咳の患者なんてありえないですよね!! 笑
天才剣士という設定は同じ??

しかも土方さんてば、余りにも変態すぎ!

こういうバカバカしいマンガが大好きなわたしです・・・・すんません!

はじめまして。

はじめまして。

拙ブログにお立ち寄りいただき
ありがとうございます^^

何を隠そうワタクシ、
中学生の時に司馬さんの『燃えよ剣』を読み
土方さんにハマった一人です。
中高生の頃は幕末モノの小説etc
読み漁ってました(笑)
ゆかりの地巡りもいたしました(笑笑)

それにしてもご紹介の漫画、
めっちゃおもろいですね~~
ウケました~~(≧▽≦)
ワタクシは三谷さんの大河「新撰組!」に
マジ切れするタイプではないので、
こちらの漫画、読んでみたくなりましたv

超キワモノ?BLに――応援ポチポチっとしていきますね~

Re: はじめまして。

まーさん様 初めまして。

こちらこそ、私のアホなブログに立ち寄りいただき大変に有り難うございます。

貴方様とは同じブログのデザインというのは、なんとも奇遇ですね!

やはり司馬遼太郎先生の燃えよ剣というのは偉大ですよね!
あの小説の前は、歳三さんはまるっきりの陰険な悪役キャラとして描かれる事が殆どだったのに、
あの小説のあとは、波乱の幕末を生き抜いたヒーローという描き方にガラリと変わりました。

そうそう。山科けいすけの漫画て、安定したキワモノ路線の面白さですよね。
ハズレが無いところが、この方の凄いこところです!

こういうの大好きです!(純粋なファンは青筋立ててしまいそうだけど。)

これからもよろしくお願い申し上げます。後ほどそちらにもお伺いしますね!
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
当ブログはリンクフリー! ブログランキング参加ちう♪ ポチしてけろぉ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
Profile

琴乃 

Author:琴乃 

     
RSSリンクの表示
Display RSS link.
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

