スポンサーサイト


皆様良いお年を!

今年は年末日本もかなり寒気が厳しいようですね。こちらも今年は冬らしいお天気が続いています。

本年中は皆様に大変にお世話になりました。

今年の後半に始めたばかりの私のブログ。イイ年して土方歳三ラブという厨二病がでてしまいまして、そのとても痛い思いをぶつけるために気まぐれのように立ち上げてしまったこのブログにも関わらず、既に何人かの方は私のツマラナイ歴史トークにお付き合いいただいて、大変に感謝しております。

来年もこのゆるくかつ適当な感じでこのブログを運営していくかと思いますが、どうか見捨てずにお付き合いくださいませ。

そして皆様、どうか寒気で体を壊さず良いお年をお迎えくださいませ。本年度はたいへんにお世話になりました・

最後に皆様のいる日本の方角を向きながら、みなさまの健康と繁栄をお願いしつつ、来年には日の本に再び戻れることを祈願しておきまする。

みなさま、良いお年を!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

迎春

明けましておめでとうございます♪

昨年は色々と目からウロコの事もありました。
今年は、どんな記事になるのでしょうね。
楽しみにしています♪

今年もよろしくお願い致します。P☆

No title

明けましておめでとうございます。

昨年は思いがけず貴ブログに出会うことができ、幸運な一年でした。ありがとうございます^^

今年も面白い記事期待しております!!

今年一年が琴乃様にとって幸多き年となりますよう、ご祈念申し上げます。

Re: 迎春

梅さくら様 大変遅くなりました

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は梅さくら様に出会うことができ、非常に大きな向学となり嬉しく存じ上げます。

今年も不束者ながらこのブログを運営していくと同時に、美しい貴方さまのブログを楽しみにしていきたいと存じます。


今年もよろしくお願い申し上げます!

Re: No title

あけましておめでとうございます!

こちらこそ本当に偶然に貴方さまにお会いでき、大変なご幸甚にございました!

稚拙な文ながら、今年も地道に地味な記事を上げて行きたいと存じます。どうかよろしくお願い申し上げます。

私もまーさん様の記事を楽しみにしております!

お互いに実りが多い年になりますよう、遠い日本の空に向けてお祈りいたしております!
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
当ブログはリンクフリー! ブログランキング参加ちう♪ ポチしてけろぉ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
Profile

琴乃 

Author:琴乃 

     
RSSリンクの表示
Display RSS link.
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

