スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桑港はサンフランシスコの咸臨丸の石碑についておもうふこと

さて、つい先日私がアップした桑港サンフランシスコ咸臨丸石碑

なかなかのロケーションに位置し、周りは見応え一杯である。しかし・・・・・・!

現地は意外にもえっ??これは??ちょっと?? (´・ω・`)

という感じの部分が多分にあるのです・・・・・。

でもコレを世界に向けて発信してしまうのはどうなのかと、ちょっぴり迷っています。

どうしても現地の正確な印象と情報を知りたい方は、メールにてお問い合わせください。

折り返し返信いたします

登録しました 押してくれると、何かが湧きます!?
にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : 歴史雑学
ジャンル : 学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

当方のブログに来ていただきまして、ありがとうございました。

「幕末歴史慕情」、とても面白いです。
土方さんが厨二病という着眼点、素晴らしいですね。思えば、
270年間絶対的だった徳川政権を倒そうとした長州の人たち
もみんな、厨二病だったかもしれません(笑)

これからも楽しみにしています!

Re: はじめまして

イッセー様

早速のご訪問、大変に感謝いたします。そうですよね!やっぱり厨二病がなければ、歴史上の偉人たちはコトを成し得なかったのかもしれません。ホント、ちょっとバッカみたいな情熱が無ければイケナイのかも知れませんね?

て、実際はそれなりに考えがあったと思いますけど!笑

こんな稚拙なブログですが、どうかこれからもよろしくお願い致します!
Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Link
当ブログはリンクフリー! ブログランキング参加ちう♪ ポチしてけろぉ にほんブログ村 歴史ブログ 幕末・明治維新へ
にほんブログ村
Profile

琴乃 

Author:琴乃 

     
RSSリンクの表示
Display RSS link.
Search form
Friend request form

Want to be friends with this user.

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。